視聴方法について - Youtubeアニメ動画倉庫 Animeなび♪

Youtubeアニメ動画倉庫 Animeなび♪ ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 視聴方法について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴方法について

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます♪
◆各動画共通◆
インターネット上で動画を見る為にはFlashプレイヤーが必要です。
通常は既にパソコンにインストールされていますが、無料でダウンロードできます

当サイトでは一番最初に更新されたものを最優先で紹介しています
(主にSaymove、ひまわり動画、なんとか動画等)
他の動画が見付かり次第、随時更新するように心掛けております。

動画が途中で止まる、再生がなかなか始まらないのは通信状況の影響です。
一時停止後に時間を置いて、動画の読み込みを溜めてからご覧ください。

☆当サイトで紹介している動画はすべて無料で閲覧できます

◆Veoh(30分以上の動画)視聴方法◆
※30分以上の動画の場合、プレビューとして5分のみの再生となりますが、[VeohTV]のインストールを行えば、視聴・動画のダウンロードが行えるようになります。

◆ニコニコ動画・なんとか動画・視聴方法◆
会員登録が必要です。公式サイトからメールアドレスを入れるだけで簡単に登録できます。

◆各種動画が見れない時◆
基本的に、YoutubeやSaymove、ひまわり動画等はアップロード後、1週間ほどで削除されてしまう傾向があります。
過去作品については、jokerooやVeoh、Megavideo等の、長期間見れるサイトの方で視聴をお願い致します。


◆管理人より◆
当サイトは、動画の視聴に慣れていない初心者方でも、安心してご利用できるよう配慮して作られております。
最後まで説明をご覧いただき、ありがとうございました。
関連記事
 
コメント
非公開コメント