よりぬき銀魂さん アニメ動画一覧 - Youtubeアニメ動画倉庫 Animeなび♪

Youtubeアニメ動画倉庫 Animeなび♪ ホーム » スポンサー広告 » 銀魂 (ぎんたま) » よりぬき銀魂さん アニメ動画一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よりぬき銀魂さん アニメ動画一覧

銀魂 シーズン其ノ四 9(完全生産限定版) [DVD]銀魂 シーズン其ノ四 9(完全生産限定版) [DVD]
(2010/06/23)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る

銀魂 ストーリー

江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発。数多くの侍、攘夷志士が天人との戦いに参加した。しかし、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は、天人の侵略をあっさりと受け入れ開国してしまう。そして、幕府は天人による傀儡政権となり、天人たちが我が物顔で江戸の街を闊歩するようになった。一方、国や主君のために天人と戦った攘夷志士たちは弾圧の対象となり、他の侍たちもその多くが廃刀令により刀を失い、戦う気力を失っていた。

天人の襲来から20年後、剣術道場の跡取りで若輩ながら古風な侍気質を持つ志村新八は、剣術を生かす道もなく、意に沿わないアルバイトで姉である志村妙と生計をたてていた。そんな新八の前に風変わりな一人の侍が現れる。未だに変わらない侍魂をもった男、その名も坂田銀時。銀時の男気に惹かれた新八は、侍の魂を学ぶために彼の営業する万事屋で働きだす。やがて、万事屋には、戦闘種族である夜兎族の神楽や巨大犬の定春などが転がり込んでくる。

そして、万事屋ゆえに江戸のあらゆる依頼事(やっかいごと)に首を突っ込むようになった銀時たちは、江戸の治安を預かる真選組や、かつて銀時の盟友であった侍たちなど、様々な人間や天人たちと関わりあっていくことになる。

(wikiより)

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます♪
よりぬき銀魂(ぎんたま)さん  アニメ動画一覧

第1話(25話) 「鍋は人生の縮図である」
【Mega】

第2話(5話) 「ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」
【Mega】 【B9】

第3話(8話) 「粘り強さとしつこさは紙一重」
【Mega】 【B9】

第4話(9話) 「喧嘩はグーでやるべし」
【Mega】 【B9】

第5話(13話) 「コスプレするなら心まで飾れ」
【Mega】 【B9】

第6話(6話) 「一度した約束は死んでも守れ」
【Mega】 【B9】

第7話(17話) 「親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ」
【Mega】 【B9】

第8話(51話) 「ミルクは人肌の温度で」
【Mega】 【B9】

第9話(52話)「人に会うときはまずアポを」
【Mega】 【B9】

第10話(第62話)「ミイラ捕りがミイラに」
【Mega】 【B9】

第11話(16話) 「考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!」
【Mega】 【B9】

第12話(22話) 「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」
【Mega】

第13話(34話)「恋にマニュアルなんていらない」
【Mega】

第14話(35話)「恋にマニュアルなんていらない(延長戦)/ 外見だけで人を判断しちゃダメ」
【Mega】 【B9】

第15話「カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」
【Mega】 【B9】

第16話(31話)「どうでもいいことに限ってなかなか忘れない」
【Mega】 【B9】

第17話(32話)「人生はベルトコンベアのように流れる」
【Mega】 【B9】

第18話(21話)「男ならとりあえずカジキ!/扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて 」
【Mega】 【B9】

第19話(65話)「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」 
【Mega】 【B9】

第20話(20話)「ベルトコンベアには気をつけろ」
【Mega】 【B9】

第21話(83話)「運に身分は関係無い」
【Mega】 【SayMove】 

第22話(84話)「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」 
 
第23話(45話)「愛犬の散歩は適度なスピードで」 

第24話(53話)「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」

第25話(28話)「いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ」

第26話(64話)「んまい棒は意外とお腹いっぱいになる」

第27話(65話) 「未定は未定であって決定ではない(節目節目で気合を入れなおせ)」

第28話(72話) 「犬の肉球はこうばしい匂いがする/かもしれない運転でいけ」

第29話(40話) 「子作りは計画的に」

第30話(41話) 「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」

第31話(42話) 「みみずにおしっこかけると腫れるよ」

第34話(69話) 「ゴミの分別回収にご協力下さい」

第35話(70話) 「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」

第36話(71話) 「消せないデータもある」

第38話(74話) 「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」

第39話(37話) 「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ/煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」

第41話(76話) 「そういう時は黙って赤飯」

第42話(77話) 「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

第43話(78話) 「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」

第44話(79話) 「四人揃えばいろんな知恵」

第45話(80話) 「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする」

第46話(81話) 「女の一番の化粧は笑顔」

第47話(88話) 「合コンは始まるまでが一番楽しい」

第48話(54話) 「どこの母ちゃんもだいたい同じ」

第50話(56話) 「一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん」
関連記事
 
コメント
非公開コメント