ローゼンメイデン・オーベルテューレ (特別編) 動画 - Youtubeアニメ動画倉庫 Animeなび♪

Youtubeアニメ動画倉庫 Animeなび♪ ホーム » スポンサー広告 » ローゼンメイデン » ローゼンメイデン・オーベルテューレ (特別編) 動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローゼンメイデン・オーベルテューレ (特別編) 動画

ローゼンメイデン・オーベルテューレ (特別編) 動画
(Rozen Maiden ouvertüre)
懐かしのアニメ動画特集
ローゼンメイデン・オーベルテューレ (通常版) [DVD]ローゼンメイデン・オーベルテューレ (通常版) [DVD]

商品詳細を見る
人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます♪
[ストーリー]
はるか昔、伝説の人形師ローゼンの工房。
そのローゼンの手で、次々と鞄に納められていく美しき人形達。
そして、その様子をじっと見つめる一体の人形。
彼女の名は、水銀燈――。

ある日の出来事。
ドール達が集まり、賑やかな桜田家。
いつものようなドタバタ騒ぎの中、真紅の襟に付いていた薔薇の飾りが取れてしまう。修繕を命じら
れたジュンは、白崎の店で偶然見つけた綺麗なブローチに付け替える事を思い付く。ちょっとした親
切心からだったが、真紅は驚くほど激しく、そのブローチを拒否する。

その夜、蒼星石は、ジュンに語りだす。
「……話します。僕たちの今までのことを……」

第1話(前編) 「悠久/Ewigkeit」
【6cn】 【Mega】

第2話(後編) 「虚飾/Eitelkeit」
【6cn】 【Mega】

キャスト 水銀燈:田中理恵
真紅:沢城みゆき
桜田ジュン:真田アサミ
翠星石:桑谷夏子
蒼星石:森永理科
雛苺:野川さくら
金糸雀:志村由美
薔薇水晶:後藤沙緒里
関連記事
 
コメント
非公開コメント