オオカミさんと七人の仲間たち アニメ動画 まとめページ - Youtubeアニメ動画倉庫 Animeなび♪

Youtubeアニメ動画倉庫 Animeなび♪ ホーム » スポンサー広告 » オオカミさんと七人の仲間たち » オオカミさんと七人の仲間たち アニメ動画 まとめページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オオカミさんと七人の仲間たち アニメ動画 まとめページ

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫) 
オオカミさんと七人の仲間たち アニメ動画 全話一覧

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます♪

オオカミさんと七人の仲間たち
(おおかみさんとしちにんのなかまたち)

ストーリー (公式HPより)

人助けの依頼を受けて貸しを作り、有事の際は強制的に借りを返させるという
恐怖の部活、 御伽学園学生相互扶助協会・通称「御伽銀行」―――。
正義の味方? 悪の組織? ただの変人の集まりか……?
凶暴一匹オオカミ・新型ツンデレ女子高生・大神涼子と、そんな彼女が大好きな視線恐怖症ヘタレ男子・森野亮士、
見た目はロリっ子腹は真っ黒・赤井林檎、その他愉快な仲間たちが、
やりたい放題好き放題、 世直し(?)のために戦う、熱血人情ラブコメディーがついにアニメに登場!

原作:沖田 雅
(『オオカミさんと』シリーズ 電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
キャラクター原案:うなじ

◆7月1日より以下の放送局で放送開始予定 ◆
AT-X
  7月1日より 毎週木曜日 9:00/21:00  毎週月曜日 15:00/27:00 (リピート放送)
  ★スカパー!、スカパー!e2、スカパー!光、スカパー!HD 第1話無料放送
チバテレビ
  7月4日より 毎週日曜日 24:30~25:00
テレビ神奈川
  7月4日より 毎週日曜日 25:30~26:00
テレ玉
  7月5日より 毎週月曜日 25:00~25:30
TOKYO MX
  7月6日より 毎週火曜日 25:30~26:00
テレビ愛知
  7月6日より 毎週火曜日 25:58~26:28
サンテレビ
  7月7日より 毎週水曜日 26:10~26:40

◆単行本情報◆ 
オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫 (電撃文庫)オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 (電撃文庫)オオカミさんとスピンオフ―地蔵さんとちょっと変わった日本恋話 (電撃文庫)オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫) 
オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫)
オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)
オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)
オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫)
オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫 (電撃文庫)
オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)
オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 (電撃文庫)
オオカミさんとスピンオフ―地蔵さんとちょっと変わった日本恋話 (電撃文庫)
オオカミさんとおかしな家の住人たち (電撃文庫)




◆アニメ動画一覧◆ 
第1話 「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」

第2話 「うそつきおおかみさんと亮士くん」

第3話 「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

第6話 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

第8話 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

第9話 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

第10話 「おおかみさんと御伽銀行のすごく長い一日」

第11話 「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」

第12話 (最終回)「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

声優一覧

大神涼子(おおかみ りょうこ):伊藤 静
赤井林檎(あかい りんご):伊藤かな恵
森野亮士(もりの りょうし):入野自由
桐木リスト(きりき りすと):野島裕史
桐木アリス(きりき ありす):堀江由衣
鶴ヶ谷おつう(つるがや おつう):川澄綾子
浦島太郎(うらしま たろう):浅沼晋太郎
竜宮乙姫(りゅうぐう おとひめ):豊崎愛生
マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ
宇佐見美々(うさみ みみ):釘宮理恵
下桐すずめ(したぎり すずめ):矢作紗友里
吉備津桃子(きびつ ももこ):甲斐田裕子
白雪姫乃(しらゆき ひめの):福井裕佳梨
ナレーション:新井里美

関連記事
 
コメント
非公開コメント