きんぎょ注意報! アニメ動画一覧 - Youtubeアニメ動画倉庫 Animeなび♪

Youtubeアニメ動画倉庫 Animeなび♪ ホーム » スポンサー広告 » きんぎょ注意報! » きんぎょ注意報! アニメ動画一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんぎょ注意報! アニメ動画一覧

きんぎょ注意報! アニメ動画一覧
※懐かしのアニメ動画特集(不定期更新)

きんぎょ注意報 ! DVD-BOXきんぎょ注意報 ! DVD-BOX
(2005/03/25)
かないみか松島みのり

商品詳細を見る

人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます♪
わぴこたちの田舎ノ中学は、もうすぐ廃校になるんです。そんなとき、救世主藤ノ宮千歳登場。彼女は、家がビンボーになっちゃって、田舎ノ中学に転校してきたんだけど、わぴこたちの活躍で、財産をとりもどすことに成功。その財産で……!?

※リンク切れ等のため、抜け落ちている話数有り。

きんぎょ注意報! [劇場版]
【Veoh】 【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

第1話 転校少女藤ノ宮千歳!/みんな集まれ!ピンクの金魚の楽しい学校
【Veoh】 【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第2話 新田舎ノ中スパイ作戦/消えたぎょぴちゃん
【Veoh】 【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第3話 遠足に行きたーい!/ わくわくカンケリ大会
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第4話 恋するタカピー/お嬢様修行は茶道で
【Veoh】

第5話 バレンタインチョコ禁止令/ひなん訓練大会
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第6話 焼きそばパンを守れ/ちーちゃんに鈴を
【Veoh】 【Veoh】

第7話 愛と涙の個人面談 /わぴこ満点をとります
【Veoh】 【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第8話 おまじないにご用心/由梨香と千歳が姉妹(きょうだい)!?
【Veoh】 【Veoh】

第9話 制服なんて大キライッ/忘れちゃだめよの日
【Veoh】

第10話 ぎょぴちゃんの家出/トイレはふたりで
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第11話 大そうじは楽しいよ/ちーちゃんデートする
【Veoh】

第12話 お花見は仲良く/葵ちゃんのキスは五百円?
【Veoh】

第13話 わぴこ流テニス必勝法/楽しいキャンプ料理
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第14話 体力測定でヤセちゃえ/不幸の手紙はこわい
【Veoh】

第15話 忘れものゆるしません/試験なんかヘッチャラ
【Veoh】

第16話 夢見る少女ちーちゃん/スケバンおわぴ登場
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第17話 ちーちゃん先生になる/作れ!イナ中プール
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第18話 ハハハのマイケル/おかしな花咲かじいさん
【Veoh】

第19話 究極おやつが食べたい/ドッジボールで青春
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第20話 ぎょぴゼルとグレテル牛/ぽてち誘かい事件
【Veoh】
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

第21話 ゴルフで遊んじゃえ/タカピーきちっと作戦
【Veoh】

第22話 わぴこの元気ロック/ちーちゃん、どっか変
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第23話 葵ちゃんはアイドル/わぴこ理事長になる?
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第24話 雨のち晴れのち盆踊り/授業ぬけだし秘(まるひ)作戦
【Veoh】

第25話 ぎょぴちゃんの初恋/ぶっとび花火大会だよ
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第26話 やってきた美少年軍団/肝だめしではっぴい
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第27話 海辺の恋は乙女チック/サメさん大パニック
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第28話 謎の怪獣イナッシー/クーラクラがまん大会
【Veoh】

第29話 ちーちゃんの大ポカ/大好き!田舎のお祭り
【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第30話 宿題には宿題だよん/お嬢様こそバカンスよ
【Veoh】 【Veoh】
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第31話 ふーわふわ気球旅行/お嬢様は夏カゼをひく
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第32話 売れっ子ぎょぴちゃん/千歳のすごーいママ
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第33話 ぎょぴちゃんのお買物/台風の夜は怪談だよ
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第34話 人質ちーちゃん タマゴ誰の子わぴこの子?
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第35話 見舞いメロンでメロメロ/葵ちゃんは王子様
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第36話 葵ちゃんの恋人は誰?/ぎょぴの泥棒たいじ
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第37話 冷蔵庫の中の宝もの!?/銭湯ってトレンディ
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第38話 芸術の秋はイモ掘りの秋 いとしの不良牛様
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第39話 葵のサングラスを狙え/わぴこ恋になやむ?
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第40話 秀ちゃんに告白タイム/あたるあたる大予言
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

第41話 マツタケ欲しい作戦 誘拐されたサメさん
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第42話 きんろー感謝って何?/ぎょぴのパパとママ
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

第43話 ぎょぴ太郎のオニ退治/メカ田中山の大逆襲
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第44話 めざせ!バレエの星/謎の少年、青バラの君
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第45話 最高!イナ中手帳/先生は通知表が大キライ
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第46話 ぎょぴちゃんのサンタ/ろまんちっくXマス
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第47話 大雪ふっても雪あそび/ちーちゃんに悪夢を
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第48話 走れ!ちーちゃん/ぎょぴとわぴこのお約束
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第49話 学園新聞に気をつけろ/不良牛マジメになる
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第50話 スーパー人質わぴこ/映画スターちーちゃん
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第51話 バレンタインは恐いよ/葵ちゃんお別れの日
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第52話 ヘアデザイナー千歳/ぎょぴちゃんは宇宙人
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第53話 わぴこのかけおち騒動/ラブユー田中山さん
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】

第54話 ひな祭りは体力よ/さよなら!わぴこちゃん
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】
関連記事
 
コメント
非公開コメント